

遅かったな・・・言葉は不要か・・・

うっーす
愚痴ばっかりのブログと化してきたこのブログをどうにかしようと小1時間迷った高杉だよ
今回の内容は、
①今日までの話
②これからの話
と血迷ったラインナップ。

①今日までの話
やあ(´・ω・`)またなんだすまない(?)
この前の記事は悪かったよ。
今回もあれなんだけど三日間いつも通り過ぎて、
語るに足りません…。
先々週から放送されたキョウリュウジャー面白いです^p^





それと今日卒業式練習と講演がありました。
講演の内容は法律という大事なテーマなんですが、
講師が気持ち悪いカマホモっぽい話し方の所為で、
とてもつまらない講演でしたよ。
パンフレットで事足りる内容でした。完
(卒業式練習は一回でいいです)


②これからの話
あ今思ったらこれつまらない話になるな。
ラジオやりたい話とか割りと興味ないですよね?












…待てよ?
今思うとどの話も正直つまらないんじゃ…。

やばい糞展開だわ。
一気に書く事ねえよ。
ラジオしたいなだとか実況したいなだとか、
やるなら見てくれるのかもしれんが…、
それの妄想とか願望話は自分でもつまらないと思ったよ。
あんたも ・・・思わないのか? ・・・思ってるんだろ?
流石にこの話は…なかったことで…。

もうわけわかんねえなこのブログ。
次の投稿日は明明後日な。
高杉はクズはっきりわかんだね。
罵って良いんですよ?



Q.我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア?

A.世界一ィィィイイイイ!!
昨日いや今日ジョジョ20話が放送されました。
良回らしくて自分も後でみようと思います。

さて、冒頭のアレが無い事にお気付きですか?

そうです。目次というか前振り?内容説明です。
ぶっちゃけネタが今日は何もないんですよ…。
このパターンは過去に何回やったっけなー(適当)
実際は毎回ネタ無いんですけどね!
ポッとでの内容を適当に書いてるだけですよ。
それにしても酷い。
昨日も今日もただひたすら寝ていただけですからね。
これじゃあ働く事は疎かそのままニートコース…。
だからって何をすればいいのか!?
オススメエ○サイトでも語ればいいのか!?
あっ、駄目だまたアカウントがはばたく…。
全年齢サイトでX○IDEOとかR○dtubeを説明は死ぬ。
運営が黙っとらんな。
オススメのゲームとか言ってもなー。
DMMで買った同人ゲーしかなー(棒)
オススメの漫画とか言ってもなー。
DMMで買った同j(ry(以下ループなので割愛)

このままじゃみんなに馬鹿にされちゃうよ(棒)
やっぱ高杉だなーとかゴミ杉とか呼ばれちゃうよ(棒)
まあご褒美ですが(※超えちゃいけないライン有)
実際宣伝とか感想とかやらないからこうなる。
他のブログ見るとオススメの漫画とかゲームをステルスマーケティングしてますが、
何というか…自分かなり宣伝が下手なんですよ。
言葉いや文章だけで面白さを説明とか…、
実際に目の前でこんなに面白いって所をさ…、
…あーそのための動画アップかー(適当)
いやでもそれじゃあ自分の糞ボイスががが。
更に下手プレイとか動画編集が下手だったら…。
字幕とかも結局文章だしなー。
かなりの手詰まりだな…。
結果なんだかんだ言って全部やらない…。
まぁさぁにぃくぅぅぅずぅぅぅ…(若本風)
と、とりあえず次までになんか考えてくるよ。

次の更新は明明後日!そうじゃないと死ぬ!
それとFC2版のおまけは無し!
察してください…(切実)
そしてまた緑…(憤怒)

では…2/26にまた会おう!

FC2版始めての更新

うっーす
この三日間ろくな事をしないでただゴロゴロとしていましたーさーせんーごみくず高杉でーす
いやーたった三日間なのに久しぶりに感じるわ。
さてさて今回の内容は、
①この三日間の様子
②Twitterとか割りと要らない話
③FC2ブログどうこうの件
④Ameba未公開のおまけ
と需要の無いラインナップ。

①この三日間の様子
堕落した生活してますさーせん。
ゲームとかやるのはいいですけど、やる気が…。
あ、頭髪服装検査の結果なんですけど、
ひっかかっかっかっかかかかっかかかりました。
案の定学校に出て見せに行く羽目に。
そして今日見せに行こうとしたら…、
大雪のせいで電車が運行停止。

(⌒,_ゝ⌒){こんなん糞ゲーだわ)

不幸に不幸が重なり地獄のようでした。
特に頭髪服装検査。ありえん。
紙一重のアウトでした。
こんな事で学校に一々行くとかアフォ。
次の出校日でいいじゃないですかーやだー。

結論:明日行きます。

②Twitterとか割りと要らない話
※自分から進んでやったわけじゃありません。
やらされたんです。信じて下さい。
そんなTwitterですが、呟きに限界が。
フォロワーの呟きにリツイート…。
フォロワーの呟きにリツイート…。
フォロワーの呟きにリツイート…。

ん、ちょっと待って。
Twitterってこんなもんだったの?
やっぱりmixiとかFacebookみたいにコミニュケーションツールすかそうすか…。
これは手厳しい…、なんたって俺はコミュ症。
高杉の苦悩は続く…。

③FC2ブログどうこうの件
一応いろいろと準備させていただきました。
Amebaって他のブログをリンク出来ないのね。
これもまた使いづらいという印象を…。
FC2ブログにも同じ内容とかアフォ。
なので見なくてもいいです正直。
所詮自己満足ですからね。
まあそういうもんです。

④Ameba未公開のおまけ
というわけで雑なおまけでも。
自分パズドラやってるんですけどさっき、

こんなん手に入れました。
(⌒,_ゝ⌒){偶然は必然へと昇華した)
わーいうれしいなー(棒)


要らないと思うけどとりあえず晒す。
これがおまけとか舐めとる(笑)
というか字の色が緑って…。

さあて、お別れのお時間となりました。
今回のブログ如何でしたか?
愚痴、誤字脱字の指摘、暴言、アンチどしどしお待ちしております。
あとさコメント欲しいです^p^
次回の更新日は明後日、
つまり2/23となっております。
お相手は、
アーマード・コアの新作が出る事に狂喜乱舞して右足を強打した高杉でした。

お知らせという名の追記

相互リンク、ブロともの申し込みは大歓迎です。
訪問されたブログには出来れば今日中にとはいきませんが、
必ず何れかの日に訪問しにいきます。

PS3フレンドコード minamitouma2525

最新の記事は↓に書いております。

地震多いな・・・

最近地震多くて睡眠が出来なくてつらい。
充分な睡眠が取れないとなんかいらいらするよ。
地震以外書くことが無いことに気づいた・・・。


ということでコメ返しに移りたいと思いまふ。

脳味噌さん

予測できるのは知ってるけど何度も来られると困るねー。


羅吟(ラギン)さん

六日か・・・。その時学校だ・・・。いっぱい歌ってきなさいww

あいさつの魔法歌いたかったなーwwww


Nさん

カラオケはいいですよ!ww

イベント(大爆)

というわけでカラオケ行ってまいりました。
ACの曲(Rememberとか)あったら歌いたかったけど、
無いのでボカロアニソンNHKの曲歌いましたよ。
自己記録86だっけ?まあそのくらいですね。
ついでに浅緋アリアの面子で行ってまいりました。
てかどっちもブログかいてないので自分が奴等の点数を・・・。

浅緋 87(記憶が正しければ)

アリアは・・・覚えてないや。一人で歌ってたっけ・・・?

まあそんなもんですよ。
っとそういえば8:00くらいに地震来ました。
震度は3のくせに揺れが・・・。
こんなに地震がきてたら少しの揺れで家が崩れんじゃ・・・。
おちおち眠れませんよ。

コメ返しはすんません明日で。ノシ
FC2カウンター
プロフィール

高杉(旧name:マグネ)

Author:高杉(旧name:マグネ)
二年の月日が俺をキチガイへと昇華させた…
一新します(過去のリンクは削除いたしました申し訳ない)
此方はAmebaのオマケってことで
ま、まあ特典とか用意しますよ

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
102662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2306位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
